美味しいものを食べ、心の清浄化を目指す

日夜、波動上げに取り組むが、ままならない人のリアル。まずは美味しいものを食べて、幸せになろう。

好きな食べ物

日本に生まれて良かった!と思うのは、食事が美味しいところ。本当に幸せなことだと思う。


生きてるだけ、新しい料理、味に出会えるので

、それだけで私は生きてる意味を感じる。


基本的にずっと好きな食べ物は、梅干し入のおにぎりを焼海苔で包んだもの。ビジュアルも好きだがら、その写真をわざわざ目につくところに貼ってるくらい好き。見ていると嬉しいし、元気が出る。

餃子も大好きで、わざわざ遠くの宇都宮まで行きます。ある時期、自分で作ると美味しいと思い、作ってましたが、大好きな店の味が美味し過ぎて、「う〜ん、プロって凄いな。私をこうして定期的にお店に通わせるほどのパワーを餃子に宿らせるなんて。かなわん!!」となり、作ることを止めました。


美味しい物を見つけ、食べることが大好きなんだな、という気持ちで早めに寝ます。